美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 44】It's a Samll Nursery

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 


レミーのブランチが終わり、多分これがこの旅の最後の大きなイベントだったので少し抜け殻になりましたw

 

お腹もいっぱいになったので、まだまだ知らないエリアもある船内をぶらぶらします。

 

まずは、Vanellope’s Sweets & Treats

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105193208j:image

シュガー・ラッシュのキャラクター、ヴァネロペの名前を冠したスイーツショップですf:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105193212j:image

さすが、スイーツの世界のカーレース!!可愛い!!

こちらのスイーツは有料です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105193158j:image

が、無料のスイーツと比べるとやはりビジュアルも可愛い…!

甘いものがそんなに…な2人でしたのでこの時は買わなかったのですが、次があれば何かスイーツ試したいですね。

 

こちらは大人専用プールエリアにあった、Moët様たち。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105193152j:image

ランチでいただいたのは左側のアイスですね。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105193155j:image

アダルトエリアでシャンパン飲みながらゆっくりなんていうのも、素敵だなぁ!!

 

そして、今度は子供専用エリアのIt's a small nurseryへ。ちょっと用事がありまして。

 

今回のまりちゃんのネイルはIt's s small worldデザインだったので、事情をお話しして受付まで入れていただきました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105193201j:image

クルーの方のユニフォームと。


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105193205j:image

日本語!

 

写真撮らせていただきました!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105194018j:image

ちなみにこのドレスでレミーのブランチがでした。締め付けがないの、最高ですねw


最後にクルーの方とも記念撮影!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20191105194030j:image

ありがとうございました!!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓