美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 40】Champagne Brunch in Remy part.1

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

終日海上日のこの日も、サイコーに楽しみな予定がお待ちかねです。

初日のディナーでお邪魔した『Remy』のブランチの予約をしてありました!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190912151742j:image

もうすぐ1年前になってしまうだなんで、あの幸せな時間は今でも鮮明に思い出せます。(とは言え酔っている)

 

Remyの外に一応メニューが掲示されているんです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190912151733j:image

ここで文字列で見ても、なんなら日本語でも想像がつかないかもしれませんが、デザートのコースのこととかもあった気がします。

 

そして、ブランチでも事前に『Meridian』に通されます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190912151730j:image

何度見てもセンスが良すぎる表紙。

 

この時のはしっかりメニューもチェックです。f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190912151736j:image

更にデザインが好みのページもありました。

この日も食前酒をいただくことなく、Remyへ移動してしまいました。

これから食前酒文化について学びたいと思います。

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓