美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 38】4th day’s breakfast in Royal Palace

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

海上日のこの日は、せっかくなのでテーブルサービスの朝ごはんにしよう〜ということで、ロイヤルパレスに行きました。

 

レストランの入り口でルームナンバーを告げて、席に案内してもらいました。

レストランは全然混み合っておらず、ゆったりした時間が流れていました。

 

こちらが朝食メニューです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011641j:image

 

好きなパンを選ばせてくれます。グレーズドドーナツをチョイス。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011635j:image

ドーナツは美味しいけど、絶対にクリスピークリームじゃないよ…?

グレーズドドーナツみるとみんなクリスピークリームって言ってるだけでは…?

 

飲み物は紅茶とオレンジジュースをいただきました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011632j:image

 

わたしが頼んだ朝食はこちらです!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011644j:image

ブリュッセル風のベルギーワッフルです。

ブリュッセル風もリエージュ風もどちらも好きですが、ブリュッセル風の方が朝食っぽいなぁと勝手に思っています。

ベーコンが添えられているのも良い!!

ワッフルチキン好きなので、それに近い甘い塩っぱいのコラボを楽しめました!

 

こちらはまりちゃんチョイスです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011638j:image

卵の白身のオムレツ。

白身のオムレツがあることに、めっちゃくちゃ喜んでいた記憶があります。トレーニングしてるもんね!笑

 

テーブルサービスのレストランでの朝食もおススメです!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓