美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 37】Walking around Bibbidi Bobbidi Boutique

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

パイレーツナイトの後だったかな?

まだお腹もいっぱいなので、更に船内をウロウロしました。

Deck 5にあるBibbidi Bobbidi Boutiqueの外がめちゃくちゃ可愛かったのです!

 

アナと雪の女王

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011236j:image

 

プリンセスと魔法のキス
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011239j:image

 

シンデレラ
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011245j:image

 

リトルマーメード
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011232j:image

 

ティンカーベル
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823011242j:image

 

私たちが行き逃したプリンセスギャザリングがある日は特に小さなプリンセスが多かった気がします。

中にはムーランの衣装を着ている女の子もいました。プリンセスっぽいドレスのラインじゃないけど、ムーランの衣装の色合いが好きなので可愛いなぁと思いましたね。

 

自分が利用する機会はないけど、いつか娘ができたら絶対利用しますね…

 

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓