美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 33】Dinner in PALO part.2

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

 

それでは、いよいよ『PALO』でのディナースタートです!

 

今気が付きましたが、アルコールの写真がないですね。

この日はまりちゃんに赤ワインのボトルをチョイスしてもらいました。60ドルくらいだったような気がします。(ここでも15%が自動でチャージされます)

 キャスタウェイでもバーでも飲んでいるので、2人で1本でちょうどいい感じですね。

 

まずは、こちらのフォカッチャなどがサーブされます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823005757j:image

どんなに美味しそうでも、美味しくてもあまり手を付けてはいけません!

美味しいのですが、油断して食べすぎてはいけません。

 

アペタイザーはワゴンでサーブしてくれます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823005755j:image

ワゴンの写真は撮り忘れてしまったのですが、ええお酒が進みそうなものばかりです。

 

さて、前菜から進めましょう!

 

Grilled Portobello Mushroom, Spinach and Polenta
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823005801j:image

こちらはベジタリアンメニューでした。

ほうれん草のポレンタ。ポルチーニソースがけです。

めちゃくちゃ香りが良くて、口当たりも濃厚。ベジタリアンメニューだとは思えません。これは、『PALO』のブランチ行かないと友達やめるよ!と言っていたKさんのおすすめでした。

普段の私ならベジタリアンメニューからオーダーすることはないので、ありがたいおすすめでした!いつか『PALO』ご一緒できたら嬉しいなぁ~

 

Fritto di Calamari e Gamberi

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823005751j:image

イカとエビのフライです。

これ、過去に食べたフライの中で一番のおいしさでした。イカは柔らかくふっくら。エビもプリっぷり!!

レモンを絞っていただくのもいいですが、レモンガーリックマヨネーズとマリナーラソースが付いてくるので、そちらで食べるもの美味しかったです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190823005804j:image

いろいろな味付けがあってあっという間に間食です。

というか、もっと食べたい。エビは一尾だけだったので、次に機会があればエビは二尾にしてもらう。。。もっと食べたいけどまだメインが控えているのでこのくらいにしておきます。

 

しかし、どれもお酒が進みますね。。。

 

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓