美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 32】Dinner in PALO part.1

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

『MICKEY’S PIRATES in the CARIBBEAN』の後に向かった先はデッキ12後方にある『PALO』です!そう、この日は『PALO』のDinnerの予約を入れてあったのです!

Remyのディナーの日もまずはこちらのラウンジ『Meridian』通されて、案内していただくのを待ちました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412003633j:image

ソファがラゲッジモチーフで、私の好みど真ん中なのです。

こちらでは、食前酒などを楽しむこともできます。が、今回は頼まずに『PALO』に案内していただきました。

 


ついに来ましたよ~。念願の『PALO』です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412003636j:image

クルーズ乗船経験のあるお友達からいろいろ話を聞いていて、とっても楽しみにしていました。お友達のKさんには、ブランチ行かなかったら友達やめるから!笑。と言われていたのですが、今回はディナーでお邪魔することになりました。

こちらのお皿はすぐに片付けられてしまうので、忘れないうちに一枚。

 

こちらでも、お水のメニューがありました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412003646j:image

ボトルの水のオーダーは記憶にないので、特に頼まなかったかな?

 

こちらが『PALO』のメニューです。

一応日本語の記載もありますよ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412003652j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412003658j:image

『Remy』と違って『PALO』はアラカルトでのオーダーができます。ワインペアリングを頼む場合には、メニューが決まっているようでした。胃袋の容量に自信があれば、ペアリングにプラスして好きなものをオーダーすればよいと思うのですが、そんなに頼んでも食べきれないので、今回はアラカルトでオーダーして相変わらず2人でいろいろシェアして食べたいと思います♪


こちらは『PALO』の入り口にある照明です。ガラス製で雰囲気がとってもあっていました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412003706j:image

食事の内容については、次の記事に続きます。 

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓