美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 29】Pirates greeting part.2

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

まだまだグリーティング続きます!

 

我らがミッキー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002420j:image

前かがみの勇ましいポージングです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002415j:image

 

帽子持ってるのもカッコいい!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002408j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002412j:image

 

パイレーツグリーティングのラストはドナルド!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002430j:image

この帽子、めっちゃ似合うなぁ〜
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002441j:image

実はドナルドのグリーティングに並んだのは、WDW&DCLの10泊12日でこの一回だけでした。人生には優先順位が必要…

でも、キャラクターダイニングで2回可愛いドナルドに会えているので、このパイレーツに会えただけで大満足です!!

 

ナビゲーターで予定されていたグリーティングはドナルドでラストだったのですが、上を見上げるとパイレーツの格好のスティッチが歩いてるではないですか!!

 

私たちも階段を上がって、スティッチともパシャり!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002443j:image

眼帯をしていて、凝ったコスチュームだぁ!!f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002436j:image

予定していなかったキャラクターに会えてラッキーでした!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓