美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 28】Pirates greeting part.1

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

ハロウィン期間中のバハマ4泊クルーズは、キャスタウェイ寄港の日にパイレーツナイトが開催されることが多そうです。

 

前の記事でも書いた通り、もちろんこの日のスパはガラガラです!

この日もスパで早めにシャワーを浴びてしまいましたね。船内にいると適温(もしくは寒いくらい)なので、

日中汗をかく→スパでのんびり&シャワー浴びてしまう→ディナー→化粧だけオフ→寝る

この

サイクルが多かったですね。快適〜!

 

前述した通りこの日はパイレーツナイトなので、ドレスコードもパイレーツ(or クルーズカジュアル)!

なので、スパのあとはそれっぽい服に着替えてグリーティングに繰り出します!

 

まずは絶対に外せない、チップとデール

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002322j:image

色違いのコーディネートが相変わらずかわいい2人です!

こちらではチップがバンダナを持ち


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002325j:image

こっちではデールがバンダナを持つw

 

もちろん2人だけの写真も!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002332j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002335j:image

かーわーいー!

 

この時の私たちの服は、乗船日にも着用していた色違いのボーダーのトップスに茶色のスカートを合わせて、腰にストールを巻きました。

これだけでも、なんとなくそれっぽく見えません?

ペラペラの?仮装用の衣装もいいけど、手持ちの服でそれっぽく見せる!を考えるのも楽しかったです。

 

続いてはデイジー🌼
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002328j:image

クルーズでのグリーティングは初だったかな?

チップとデール、ミッキー、グーフィの優先順位が高くてついつい後回しになってしまいます。

デイジー姐さん、可愛かったです!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190827002340j:image

 

ハロウィンコスチュームでのグリーティング、まだ続きます〜

 

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓