美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 27】Walking around Castaway CAY

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

キャスタウェイケイ滞在は、マラソンとセレニティベイで過ごした時間が主でしたが、船とセレニティベイの往復中にいろいろ見ているのが楽しかったです。あ!これ旅行記で見ていたやつだ~!!と思うことが多かったですね。

 

下船してちょっと歩いたこちらは撮影スポット!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155340j:image

カメラマンの方もいたので、恥ずかしながら水着姿で写真を撮ってもらったりもしました。

 

COOKIE'S BBQ
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155309j:image

キャスタウェイケイの中心にあるレストラン?ですね。こちらでお昼を取る方が多いのではないでしょうか?

セレニティベイのレストラン?も同じメニューだと思います。種類が多いとしたら絶対にこっちが多いですね!

 

近くにバーもあります。

前日PINKにいたバーテンダーさんが今日はここにいるよ~ということだったので、寄って挨拶だけ。写真撮り忘れました。

 

ここは、有名なグリーティングスポットですね。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155334j:image

私たちはここでのグリーティングはできませんでしたので、これだけパチリ。ってせめて自分たちの写真撮っておくべきだった!!

 

 

こちらもグリーティングスポット(のさらに奥に行ったところ)
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155346j:image

白砂のビーチにヤシの木に青い海、そしてクルーズ船!!

 

さらにビーチを進んで、目の前に広がるこの景色の多幸感たるや・・・
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155352j:image

 

船の手前でアクティビティしている方たちが楽しそうにしているのを見ているのも幸せでした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155322j:image

 

部屋に戻って再度ベランダから見たキャスタウェイケイは、朝より日差しがあって海が本当にきれいでした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155327j:image

 

そして私たちは、キャスタウェイでの汗を流してから、今日もスパを堪能したのでした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190830155316j:image

キャスタウェイ寄港のこの日は、さらにスパは空いていましたよ。

スパから眺めるキャスタウェイも最高でした。

 

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓