美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 26】Relax in Serenity Bay

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

ランチの後は、セレニティベイでゆっくりした時間を過ごしました。

 

視界の右側

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826234221j:image

 

視界の左側
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826234201j:image

 

キャスタウェイの美しい海がただ目の前に広がっていました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826234209j:image

雲があって、そんなに日差しが強くなかったのも良かったなぁ。

でも、真っ青な海も見たい!

 

海の中に入って遊んでいる人は少なく、ビーチチェアや浜辺で全員がのんびりしている雰囲気が最高です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826234215j:image

 

私たちも少し足をつけるくらいで、のんびりウトウト。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826234207j:image

 

まりちゃんはもう一杯追加してました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826234409j:image

DCLロゴ入りのココナッツ型のドリンク容器です。

これ、有料じゃないそうなんです。ただ、持ち帰らずに返してね〜!と言われたとのこと。

飲み物を買うだけでリゾートに映える写真が撮れるアイテムを無料で貸してくれるの最高ですね!

行かれる方はぜひこの容器でドリンク頼んでみてください!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓