美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 25】Lunch in Serenity Bay

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

キャスタウェイケイでのグリーティングはなんと、チップとデールだけで終了!本当はあとミッキーにも会いたかったのですが、私が走るの遅かったので仕方ない。

もし次回があればリベンジしましょう!

 

グリーティングを終えた後は、一旦部屋に戻ってシャワーを浴びてさっぱり!

遊ぶように荷物を整えてからデッキ11に寄ってみると、アクアダックがガラガラ!!やっと乗れたー!

 

メガネ含め、何も持込ません。

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

そんなこんなで、やっと再下船します!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233832j:image

ギャングウェイでビーチタオルなどを入手して、島の中心部に進みます。

 

途中、グリーティングから帰るデイジーと遭遇。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233822j:image

可愛い!!

 

トラムに乗って向かった先は、Serenity Bay!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233839j:image

ここにある、不時着した飛行機にはどんなBGSがあるんだろう…

 

こちらの奥が大人専用ビーチのSerenity Bayです!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233848j:image

 

が、5Kを終えたばかりの私たちが向かったのは、ランチ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233956j:image

 

こちらのビーチにもレストランがありますよ!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233951j:image


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233948j:image

 

バンズがたくさん
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233954j:image

 

BBQで焼いたお肉をいただきます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233944j:image

 

もちろん、ご飯だけなわけがありませんよ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826234056j:image

コロナいただきまーす!

 

こちらのコロナ、瓶から専用のプラカップに移していただけます!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233940j:image

このカップで飲むのが念願でした…

後からバーテンさんに、持ち帰って良かったのに〜と言われてしまいましたw

割れやすそうなので持ち帰りませんでした。

まりちゃんは、バドワイザー

5Kで疲れた体にビールが染み渡りますね。

 

ランチの内容は影になってわかりづらいですが、相変わらず欲張っていただきました!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233828j:image

 

船内、アトリウムで演奏・歌っていた方達もこのSerenity Bayで演奏してくれていていました。

最高に優雅な時間をありがとうございます!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓