美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 24】Castaway CAY 5K

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

Castaway CAYについに降り立ちました!!

5Kに参加する人たちがまだ動かずにいると、船からチップとデールがやってきましたよー!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233439j:image

 

2人は郵便局の前にスタンバイ!

ちょっと脇にいたので、そこからスマホで可愛い様子を収めていました〜❤️

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826224243j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826224231j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826224257j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826224227j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826224253j:image

なんというか、全体的にチャラいw

ちなみに、チップの目線の先にはまりちゃんがいたので、もっと全力でイケイケな写真もありました。

 

5Kメンバーはスタート地点まで歩いて向かいます。トラムなど乗りません!笑

 

てくてく進んで振り返ると、そこには青い空と青い海のあいだに佇むDream号

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233231j:image

素敵…素敵すぎる…

 

こちらのゲートをくぐって進んでいきます!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233236j:image

下船してから、中心部に行くまでに写真スポットがありましたー。

 

さてさて肝心の5Kですが、ほとんど写真はありません!笑

 

長距離が得意ではないので、もう必死でした。

まりちゃんと並走していましたが、最初の10分もたたないうちに「先に言ってくれ」とお伝えし走ったり歩いたりを繰り返しました。

 

ちなみに、走ってる時の風景の半分くらいはこんな感じです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233229j:image

走ってる最中に撮った唯一の写真ですw

水持参していますが、給水ポイントもありますので安心してください。

10月とはいえ9時前後の日差しはまだまだ暑く湿気もあるので、なかなか辛かったです。

日本では空調コントロールされた中で走ってましたからね…

 

とはいえ、脱落せずになんとかゴールしました!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233240j:image

私頑張ったー!!

 

アプリのメッセージはキャスタウェイでも使えましたが、どこでもというわけではなく…

どうにか先にゴールしたまりちゃんに連絡が取れました。

チップとデールとのグリーティングを終えて、もう一回並ぶところとのこと。

タイミングよく、トラムが来たので私はトラムに乗ってポストオフィスを目指しました!

 

そして、この旅の目標の1つ『完走メダルを持ってグリーティング』達成しました!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233511p:image

感無量…

 

THETAでこんな写真も一枚!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190826233507j:image

チップとデールだけじゃなく、Dream号も一緒にパチリ。

この旅の私のお気に入りの一枚になりました。

(ウエストポーチにTHETA入れて走ってたのか…と今気づきました。)