美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【DCL 20】Halloween Greeting part.3 Chip'n'Dale

2018年10月に乗船したディズニークルーズライン(ドリーム号)で行く、ハロウィンシーズンのバハマ4泊5日の旅行記です。

 

はい、来ました。

チップとデールとのグリーティングですよ!! 

 

2人のグリーティングは比較的遅い時間に固まっていた気がします。

 

改めまして、警官と泥棒のおふたりです!いや、泥棒じゃないのか刑務官と囚人なのかな?でも囚人は仮面しないよね??とはいえ、泥棒は名札しないし。。。

かわいいから何でもいいんですけど

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412002638j:plain

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412002704j:plain

 

もちろん3ショット・4ショットも撮ってもらっています。(私たちは2人でいますが、カメラ1台です。かなりサクッといろいろ撮ってもらっていると思います。)

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190820231852j:image

仮装というか、WDWでバウンドしたときの白雪姫バージョンで一緒に撮ってもらいました。

船内で小さなプリンセスたちに声をかけてもらって、嬉しかった~

黒髪ボブなので、そのままで白雪姫っぽさ出しやすいのですw

 

こちら、場所を変わってのグリーティングにも行きました!好きすぎて、チップとデールだけはグリーティングおかわりです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190412002750j:plain

背景が違うのもいい!!

 

 こちらは4人でのショット

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190820231908j:image

はい、私たち事情があって着替えていますw

思い返せば、この日は3回着替えて4着違う服を着ていましたね。

(私の色味がひどいのは目をつむってください!)

 

ハロウィングリーティングは以上で終わりですが、一日はまだ終わりません。

着替えた事情については、また別の記事で…

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓