美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【ソウル11】アグランコッケランでカンジャンケジャン

ソウル旅4日目。帰国日です。

午前中は高速ターミナル駅のGOTO MALLに行きました。新世界百貨店あたりでうっかりサンダルも購入しましたよ!

GOTO MALLの戦利品も別記事で!

 

この日の朝ごはんは、麻薬パンとバナナウユでお部屋ご飯でした。

最後のお買い物の後、東大入口駅に向かいました。乗り換えなしで便利なのです。

 

向かったお店はアグランコッケランです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190526134645j:image

以前に一度訪問しているのですが、となりの建物が変わっていて、路地の奥にある印象が変わっていました。

 

3人とも、カンジャンケジャンをオーダーしました。

以前は靴を脱いで上がっていましたが、テーブル席になっていましたー。

 

おかずが出てきます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190526134649j:image

イカのおかずが特に美味しかったなぁ

 

こちらは緑豆チヂミ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190526134656j:image

ケジャンにつけて食べてね、と言われました。

 

ケランチムもいただけます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190526134652j:image

美味しいなぁ。美味しいけど、カンジャンケジャン食べ始めるとこっちに手が回らなくなるので、温かいうちにさっさといただきましょう!

 

そしてきました、カンジャンケジャン!!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190526134641j:image

 

アップにして、どうぞ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20190526134638j:image

こちらのカンジャンケジャンは味濃すぎず、本当に美味しいです。

ここからは、もう個人の作業。各々好きなように味噌と身をほぐし、幸せを噛み締めました。

 

これにて、ソウル食い倒れ部門は終了です!

この後は、便利だなーと思った情報や戦利品をご紹介します!