美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【オシャレごと】リファスウィングリングでヘアケア

去年の誕生日、WDWに一緒に行った友人2人からもらったプレゼントの話です。

 

もらったのはこちら、リファスウィングリングです。

www.refa.net

 

使い方を調べると、シャンプー前のブラッシングと頭皮マッサージ、シャンプー中にも使えるというもの。

 

もらった日に早速使用しましたが、これ貰った日からずっと毎日欠かさず使う大のお気に入りになりました!!

 

ブラシ部分に負担がかからないように、台座が付いています。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181129003253j:image

 

手をはめてもっとこんな感じです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181129003257j:image

 

シャンプー中に使うときは、髪の毛が絡まりやすいので小刻みに使うのですが、これを使ったあとの地肌のすっきり感が◎

あと、髪の毛もサラサラになりやすいような気がします。

 

ブラシ部分は付け替えられるのですが、未だ、替え時がわかっていませんw

 

自分へのちょっとしたご褒美と、快適なお風呂ライフにオススメできる一品でした。

(リンク貼る時に値段見ちゃったのですが、リファのなかではとってもお手頃でしたw)