美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 19】Beauty and the Beast Live on Stage

ちょっと間があいてしまいました。これじゃあいつ旅行記が終わるのか!反省です。

美女と野獣のミュージカルを観に行きました。FPを取り直したやつですw

 

前半から集中してみていたので、写真は途中からしかないのですが、このガストンの低く響く低音の歌声が良かった~

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211001920j:image

 

個々のシーン好きなんですよ。。。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211001929j:image

 

そして、フィナーレのこのピンク?の衣装もかわいいです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211001904j:image

 

野獣が人間の戻ってしまいましたねw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211001923j:image

 

野獣のままのほうが好きですが、このシーンの雰囲気は大好きです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211001913j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181211001909j:image

こちらのミュージカル、30分程度のダイジェスト版なのですが抑えるポイントは抑えていてメリハリがあって私は個人的に大好きです。

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓