美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 12】Good Morning from Disney’s Hollywood Studio

2日目はDisney’s Hollywood Studioからスタートです。

 

お腹いっぱい朝ごはんを食べたので、パークまでは腹ごなしを兼ねて歩いて行くことにしました♪

Beach Clubからだと徒歩20分ほどでしょうか。

朝の水辺のお散歩は気持ちいいのです。

 

が、パークに近づいて想定外だったのはスカイライン(ロープウェイ)の建設中なのでめっちゃ迂回させられる!!!

 

とはいえ、無事到着です。

オープン時間ちょっと前に到着したので、エントランスからすぐには入れました!

 

この日まず向かうのは、ハリウッドブルーバード方面です!トイストーリーランドは諦め!笑

 

この日はヴィランズっぽいハロウィンカラー&カチューシャでインしたので、まずはこちらで記念撮影。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113000740j:image

あたくし、マレフィセントのイメージでございます。

 

向かったアトラクションはRock’n’ Roller Coasterです!FP+を取っていなかったので朝一のスタンバイ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113234910j:image

まずはフォトパスさんの写真をパシャり!

リムジンがひっくり返ってますねぇ。

めちゃくちゃ眩しかったのですが、そんな時モザイク写真はいいですねw

 

コースター乗るのでカチューシャはとりました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113234920j:image

朝一なのでこの辺りも空いてます!

 

久しぶりのロックンローラーコースター痺れました!笑
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181113234913j:image

これもアトラクションで写真をこんな感じで撮ってくれます!

私は適当なロックのイメージでw ごめんなさい!

 

卒業旅行で初めてWDWに来た時には1日で複数回乗ったこともありますが、今の私はそれは無理。

朝一にテンションぶち上げて楽しみました!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓