美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【オシャレごと】コレクション リーブル 2018 マキシマリズム ドゥ シャネル

またしても買うつもりがなかったのに、質感の良さに一目惚れしていまいました。ホリデーシーズン怖い。

 

購入したのはCHANEL

友人から、粉質のリッチさと質感が凄いと聞いていて、でも都内の百貨店ではどこもSOLD OUTなので、免税店であるか見てきて欲しいとオーダーされていました。

午前3:00近くに出国して、すぐに免税店に確認へ。ありがたいことにまだ在庫はありました。

自分でもタッチアップしてみたところ、確かに感動の質感!!

ということで、友人からの返信はまだでしたが自分のものも含めて2個購入してしまいました。そしてめぐちゃんまでw

 

ついでにTUしたカラーと旅行中にチェックしたフェイスパウダーも素晴らしく、自分の戦利品はこんな感じになりました!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181122012555j:image

 

限定のフェイスパウダーとアイシャドウ2色です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181122012512j:image

 

まずこちら、フェイスパウダー!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181122012501j:image

実は今フェイスパウダーが欲しかったのです!と言ってもこの獅子は日常使い向きかはまだ謎です。

ハイライトのうな繊細か輝きがあります!パーティの時なんかはデコルテにふんわり乗せても良さそうです。

こちらは復路の免税店で2000NTDでした。

お安い!!

 

続いてはこちらのアイシャドウ
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181122012604j:image

得意色ではないのですが、色味というよりも輝きって感じで私でもブラウンのメイクが楽しめそうと思いました!

でも多分、PCオータムさんとかめっちゃ似合うんだろうなぁ。

 

大本命がこちら!!友人の分を購入したのもこちらです!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181122012639j:image

このホワイトのアイシャドウが手に入らなかった友人のお陰で、私のところに舞い降りてきてくれました!笑

これは本当に輝きを与えてくれるのです。なのにしっとり。

冬のキラキラした雰囲気そのまんまなアイシャドウ。

 

この三連休に早速使ってみたいと思っています♪