美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 10】Night time Extra Magic Hour at Magic Kingdom Park

Tomorrow Landで向かったアトラクションは、Tomorrowland Transit Authority PeopleMover. 私このアトラクション大好きなんです。

夜のTomorrow Landの風景も楽しめるし♪と向かって行ったところ、どうやらシステム調整中…

 

他の日にも来る予定はあるのでサクッと切り替えて、Fantasy Landに向かいます。

 

Fairytale HallでRapunzelとTianaのGreetingに向かいます。

CinderellaとElenaのGreetingは30分待ち近かったのですが、20分待ちで入ったこちらは実際に他に待っているひとがいなくて、なんなら後ろに人がいなくて待たずにゆっくりPrincessに会うことができました!

 

マリがプリンセス好きなのです。

 

こちら、この日はプリンセスバウンドということでいい歳してやってしまいました!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181121195841j:image

 

私は白雪姫を…
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181121195836j:image

この服、日常的に良く着ているのですが、組み合わせたらまかさの白雪姫の出来上がりでしたw

ブルベ冬の私の派手な普段着がこんなところで活躍するとは!笑

みんなドレスではなく、キャラクターイメージの普通の服でしたが、並ぶとそれっぽくなるのが楽しかったです。

 

Tinanのドレスすごい。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181121195845j:image

広がりが凄くて、ハグが大変なくらい!笑

 

Greetingの後はIt’s a small worldへ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181121195207j:image

まりちゃんのこの旅のネイルがスモワネイルだったので、一緒にパシャリ。

 

東京で思い入れのある、Diamond Horseshoeは撮ってしまいます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181121195211j:image

テーブルサービスのレストランなので、WDWでは少しハードルが高いです。

DLRのGolden Horseshoeはカウンターサービスなのにー!笑

 

Magic Kingdom絶対に乗りたかったのはSpace Mountain!!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181121195909j:image

縦ノリの面白さと、ライドのレトロさ。そして動きが読みにくくてかなり楽しめます!!

ここもMemory Makerの写真をゲット!

 

アトラクションを降りたら、もう23:30をまわっていたような。

初日から頑張りすぎちゃいましたね!笑

 

閉園前、夜のシンデレラ城前でみんなで記念撮影!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181121195904j:image

ティンクに見守られながら、楽しいWDW滞在の幕開けでした。

 

バスでホテルに戻って、26:00前には就寝できたかな?

翌日は予定通り、Hollywood Studioに向かいます!

 

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓