美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 07】FOOD & WINE FESTIVAL and TEST TRACK

遂にEPCOTにこられたことに感動していますが、Food & Wine Festival中ということで、さらに感動が増してます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232846j:plain

向こう側に見える、Spaceship Earthも嬉しい。

全てが嬉しい!!←これのせいで後ほど軽く怒られましたがw

 

まずは、イベントのFESTIVAL CENTERに向かいます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232829j:plain

レミーがチーズで教えてくれてます。

この日のFESTIVAL CENTERの写真はないのですが、平日の夕方でかなり閑散としていましたw

Annual Pass Holderが貰えるマグネットや、グッズのチェックです!

 

ここで、手首につけられるイベント限定のギフトカードも買いましたよ!

 

FESTIVAL CENTERを出たら、TEST TRACKのシングルライダーが5分待ちじゃないですか!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181112232837j:plain

別の日に朝イチでスタンバイで乗るか検討していたのですが、ここで乗っちゃいましょう!!

 

シングルライダーでしたが、二台で乗り終えることができました!!

 

相変わらずの爽快さ!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181118004832j:image


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181118004839j:image

 

思いがけず、初日に乗ることができて良かったです!

※本来は、Spaceship EarthとフィグメントのアトラクションのFP+を取得していたのですが、ホテルのラウンジにいたので使えずじまいでしたw

 

この後は、3つ目のFP+を使うべく移動します。