美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【オシャレごと】SUQQU Christmas Collection 2018

先日のIPSAに続き、うっかりホリデーシーズンのコスメを追加購入してしまいました。

予約開始時に参戦するつもりもなかったヘタレなのですが、ご縁があってSUQQUが私のもとに。初SUQQUです。

 

購入したのは、こちらの2品。

リップとアイシャドウコンパクトです。

(コンパクトは決してコンパクトではない。)

 

万華鏡イメージのパッケージが本当に美しい。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181111223342j:image

 

写真では伝わりづらいですが、箱を開けるとさらに高級感があります~f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181111223338j:image

(黒い部分にうっすら自分が入り込んでいますねw)

 

まずは、こちら!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181111223334j:image

2018 Christmas Eyeshadow compact

 

光の加減がまさに万華鏡の美しさですね!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181111223347j:plain

パーソナルカラー診断結果がフルーベース冬の私です。うまく使いこなせますように!笑

普段一番使わない色味がブラウンなので、それ以外は結構使えそう。ブラウンとも仲良くなりたいです。

 

続いてリップはこちら。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181111223331j:image

Moisture Rich Lipstick 109 桃輝石です。

購入前にその場でTUさせていただいて、これ自体もかわいいし色合いもあっていたので購入してしまいました。

 

予約分のキャンセルと思われますが、どちらもとっても素敵だなと思っていたものが手元に来てくれてとってもラッキーでした!

来年はアイシャドウ買わないぞ!←

 

さて、ホリデーシーズンのコスメはこれで終わり!と言いたいところなのですが、実は一つだけ予約してあるものがあるのです。

そちらもお迎えしたら、記事にさせていただきますね!!