美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【オシャレごと】IPSAのクリスマスコフレ 2018

先日仕事で大阪に長期滞在していて、その唯一の休みの日に梅田の阪神百貨店でうっかりしてしまいました。

 

普段からIPSAのフェイスカラーパレットを使用しているのですが、今ちょうどチーク以外が底見えかつ、パーツで買い足すと割高なので新しいフェイスパウダーが欲しいなぁと思っていたところ、うっかりカウンターの前で足を止めてしまいましたw

 

BAさんにお話をうかがったところ、いつものラインよりも保湿成分が高いということ、TUしていただいて顔色がよいなと思ったので購入となりました!

 

内容はこちら!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109225704j:image

フェイスカラーパレット

リキッドアイシャドウ

リップバーム

です。

 

清潔感のある使いやすそうなチークカラーにハイライト・シェーディング・フェイスパウダー。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109225716j:image

パール配合でキラキラします!

普段はマットなメイクが多いのですが、冬だし…クリスマスシーズンだし!!

トキメキました。

 

リップバームとアイシャドウです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109225707j:image

リップバームもパール配合。

しっかり保湿してくれて、テクスチャーも好みでした!

 

アイシャドウもキラキラ!

ピンクというよりも、光って感じです。

アイシャドウベースとして使ってもいいかも?ということで、期待大です!!

 

 

ちなみにこちらが普段利用してて底見えなパレットですw
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181109225713j:image

ちなみにIPSAは成田空港の第2ターミナルに入っているので、スタンダードな商品はそちらでリーズナブルにゲットできる気がします!!

 

買う予定はなかったのですが、これは普段使いのものだからね!!ということで。

 

そして実はもう一つ気になっているクリスマスのコスメがあるので、無事?入手できたらまたご報告させてください。

 

コスメ記事はカラフルでかわいいなぁ💕笑