美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 01】From Narita to Dallas/Fort Worth International Airport

準備記と並行して、旅行記も始めたいと思います!!

 

 

今回も出発は成田空港なので、大崎から出ているウィラーエクスプレスを利用します。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234957j:image

品川辺りから成田空港までの安いバスが出てくれると嬉しいんだけどなぁ。と思っています。

いや、できるなら羽田から行きたいですよ!

 

ってことで、一眠りしているうちに、成田空港到着です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234948j:image

空港のこの雰囲気っていいですよね。

 

JALで航空券を購入したので、今回もここのカウンター使えるのかしらと思っていましたが、実際の運行がアメリカン航空だと、JAL便名で予約していてもアメリカン航空のカウンターなんですね。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234937j:image

ちゃんと空港で案内をかくにんしなければ。。。

 

待ち合わせの最中に撮った、まりちゃんの荷物w
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003235010j:image

 

平日出発だったのでサクッと出国して、免税店を見つつラウンジに行きましょう!

今回は2箇所覗きました。


f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234954j:image

まずはアメリカン航空

はじめまして〜

 

洗練された雰囲気。というか、家族づれは少ないですね。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234945j:image

一部の時間帯では、サクララウンジのメニューを提供しているらしく、サクララウンジが混雑していたら、こちらに来るのはありかもしれません。

もちろんカレーもありましたし、サクララウンジよりちょっとしたデザートの種類は多かった気がします。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003235013j:image
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234942j:image

 

続いて安定のサクララウンジ!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003235004j:image

 

愛してるよ、明太子!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234951j:image

 朝からスパークリングワインもいただきます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003235001j:image

 

ってことで、私のもりもり朝ごはんです!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003235007j:image

ベジファーストでいただきます。

 

そしてフィニッシュは、明太子バターごはん!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234931j:image

禁断の味なので日常的な摂取は禁止されています。(自主規制)

 

久しぶりのアメリカン航空の機体に搭乗しますよー!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234939j:image

 

満席ではなかった機内、5席を3人で使えたので比較的ゆっくり休むことができました!!

機内エンターテインメントは、マーベル作品がずらり!!これは未履修のわたしにはもってこい!!と思いつつ、あまり見れませんでしたw

 

機内から夜明けを眺めて、まもなくダラスに到着です!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181003234934j:image

※相変わらず機内食は貰ってもいないので、写真はありませんw

 

 

アクセスランキングに登録しています。

こちらからポチッとよろしくお願いします。