美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【WDW 04】Disney’s Beach Club Redort part.1 Standard Room

やっとホテルに到着です!!

家を出てからゆうに24時間は経過しています…

 

旅の前半の滞在先はDisney’s Beach Club Resortに5泊します。

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181114123049j:image

 

Magical Expressを降りチェックインの列に並んでいると、タブレット端末を持ったキャストさんに予約の確認をされました。

名前を告げたところ、クラブルームにアップグレードしてあるから、チェックインは専用フロアで!とのことで、キャストさんに連れられて5階のクラブルーム専用フロアへ!!

 

Magic Bandをタッチしないとそのフロアへ行けないので、キャストさんの先導必須でした。

 

クラブレベルのフロアにあるデスクが2つとも埋まっていたので、ラウンジ内で待つことに。

準備ができたら声をかけるから寛いでいてね〜17:00からはappetizerとalcoholが出てくるよ〜appetizerだよ〜と何度も念を押されましたw

 

 長い移動で疲れていたので、待っている間もここでゆっくりできたのはラッキーでした。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190634j:plain

 

アルコールの提供はまだなので、こちらで紅茶やコーヒー、ソフトドリンクを飲みながら待ちました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190700j:image

 

この旅でディズニーで提供されている紅茶はすべてTWININGSなんだな~と思いました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190621j:image

BOXのみ右端に入っているのは、3種の時間の図れる砂時計。これが素敵でした。

ちなみに、クルーズの有料レストランではTWININGSじゃない紅茶が提供されていましたよ。

イギリス館ではもちろんTWININGS売っていました。

 

チェックイン時にはクレジットカードの登録、MagicBandのPINの登録をしました。

が、結局MagicBandでの支払いはしませんでした。次回機会があればやってみたい。

 

チェックインも終わり、荷物は置いたままひとまず部屋に案内していただきました。

ラウンジからはちょっと歩きます。重いスーツケースを複数運ぶのは大変だ!

 

ベッドはツイン。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190705j:image

ベッドになるソファがある部屋が良かったのですが、その交渉を今からする時間がなかったので、今回はベッド2台で。交代で一人と二人で寝ることにします。

 

バスルームもベッドルームと同じ落ち着いた色合い。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190652j:image

シャワーカーテンのミッキー柄がかわいい!

しかし、私はなぜ電気をつけて写真を撮らなかったのか。

今回は女3人旅。それぞれがシャンプーやらボディソープやらメイク落とし・洗顔を持ってくると物が多すぎて置き場所に困るので、特段こだわりが強くないものは分担してまとめて使えるものを持ってきました。

バスルームがすっきりして大正解!

 

女3人いれば、ダブルシンクは必須ですよね。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190631j:image

バスルームのドアの鏡も使って化粧も楽々!

シンクの下には、それぞれの基礎化粧品屋メイクアップ用品をスタンバイです。

そうそう、アメニティに日焼け止めがあったのは、やっぱりクラブルームだから?

 

ちょっと距離はありますが、ちゃんとミッキーシェイプのタオルが出迎えてくれましたよ!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190649j:image

 

チェックイン時に受け取ったMagicBandはこちら!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20181110190644j:image
私の好きな色はピンクなのですが、今回は事情があって黄色を選択しました。

 

お部屋からの景色は、Boardwalk側ではなくバス停側でしたが、噴水も見えたしバルコニーもあって快適でした。

 

荷物は部屋に届けてもらい、さっそくパークに繰り出す準備をします。

準備ができたらまずはカクテルタイムのラウンジにお邪魔しました。

 

アクセスランキングに登録しています。

こちらからポチッとよろしくお願いします。