美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 15】Bar and Lounge on Disney Dream

お酒大好きで、クルーズのバーやラウンジでも飲みたい!!って事で、下調べしました。

DCLは一定量までのアルコールの持ち込みは可能なので、節約したい方は持ち込みもアリですね!

私たちも風呂上がりのビールは持ち込みたいなぁと思っていますが、それとは別にバーやラウンジも楽しむつもりです!

※持ち込めない種類のアルコールもあるようなので、ご注意ください。規定は乗船前にご確認くださいね!

 

ここの中からいくつかは絶対に行きたい!!と思ったのがこちら。

・Currents

Deck13大人エリアのあるバーだそうです!開放的な雰囲気が抜群!!

・Skyline

バーの壁に映し出される世界の夜景が気になっています!!

・Pub 687

ビール好きなので、パブにも行きたい!

・Meridian

トランクのデザインの椅子が素敵で是非行ってみたい!!

・Bon Voyage

旅人としては、このステキな店名に惹かれざるをえません!!

・Pink: Wine and Champagne Bar

好きな色は俄然ピンクな私。ピンクな装いで訪れたい!!

 

他にも、以下のようなバーやラウンジがあるようです!

・Cove Café

・D Loung

・Evolution

Vista Café

・District Lounge

名前がカフェでもお酒は飲める!!笑

 

4泊5日の長くない船旅でいくつ行くことができるかも、今から楽しみです!

絶対に沢山のやり残しがあって、また行かなきゃ!と思うんだろうなぁ〜