美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 11】5日目の行動予定

終日パークで遊べる最終日です。

最終日はMagic Kingdomへ向かいます!!

 

開園前の時間のBe Our Guest Restaurantの予約が取れているので、8時前にパーク到着を目指します!

朝食のあと、間に合えばオープニングショーを見て、これまでに体験できていないショー・アトラクションを楽しみます。

個人的にはHall of Presidentsは外せませんw

あと、スリーピーホロウでワッフルが食べたいです。

 

Halloween Partyの日に結構消化できていたら、日中はoutletに行きたいと思います。

好きな洋服屋があるのです。日本では買えないので、頑張っていきたい!

 

夜はHappily Ever Afterのデザートパーティがあるのでそれまでには戻ります。

この日の夕飯はどうしようかなぁ。

夜はDisney Springsで最後の買い物か食事をしたいと思います。

 

翌日帰国するマリはたぶん午前3時頃のピックアップになると思うので、全力で荷造頑張って!!笑

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓