美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 10】4日目の行動予定

この日は終日Animal Kingdomの予定です!

Morning Extra Magic Hourの実施日なので早起きですよ!

前日がHalloween Partyなのが不安要素ですねw

 

8:00オープン予定なので、7:30には到着したいところ。

オープン後はExpedition EverestとKilimanjaro Safariをスタンバイで。

そのあと、タスカーハウスレストランでキャラクターブレックファストです。

River of Lightのダイニングパッケージを予約済みです。

 

朝食の後は、FPでAvatar Flight of PassageやFestival of the Lion Kingを楽しみたいです。

 

遅めのランチはHarambe Marketでお酒と一緒に楽しめたらなぁと思います。

 

ランチの後はFinding Nemo the Musicalを観たり、DIONSAUR・Kali River Rapidsに乗りたいと思います。

 

あと、気になるのがDonald's Dino-Bash!

まりちゃんと私は大のデール好きです。ここには恐竜のチップとデールとグリーティングができそうなので、欠かすことはできません!!

 

夕方時間があればもう一度Kilimanjaro Safariにも行きたいなと。

夜はFrame Tree BBQでリブをテイクアウトして、River of Lightを待ちながら食べるのもよいなーと思います。

 

きっとこの時点でへとへとですが、もし余力があれば22時まで開園しているEPCOTまで足を延ばしたいなと思います。

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓