美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 06】大まかな行動予定。

【旅支度・WDW&DCL 01】でも書きましたが、今回は12日間の旅。

大まかな旅程は以下の通りです。

 

1日目:出発日。15時頃にオーランド到着予定のため、この日からパークに繰り出す予定です。

2日目:Hollywood StudioとEPCOTをパークホップ。Disney Springsにも行きたい。

3日目:EPCOTから、Magic Kingdom

4日目:終日Animal Kingdom

5日目:Magic Kingdomとできればoutletに行きたい。

6日目:DCL乗船日ですが、午前中パークに行く?ホテルでのんびり?マリは帰国。

7日目:Nassau

8日目:Castaway Cay

9日目:海上

10日目:下船日。下船後はAnimal KingdomかEPCOTかな?そして私の誕生日です。

11日目:帰国日。。。

12日目:日本帰着

 

先日書いた通り、レストランの予約もほぼ希望通り取れたので、さらに詳細な予定を組み立てていきたいと思います!

(旅行は予定を組んでいるときが一番楽しいタイプです。)

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓