美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【旅支度・WDW&DCL 03】180日前のレストラン予約①

180日前である日の19:00に予約が開始され、ほぼ狙っていた通りの予約が取れました。

・Be Our Guest Breakfast
・Via Napoli Ristorante e Pizzeria Lunch

・Chef de France Lunch
・Donald's Dining Safari Breakfast at Tusker
House Restaurant - ROL 1st Viewing
Fireworks Dessert Party with Plaza Garden Viewing
・Minnie's Seasonal Dine at Hollywood & Vine Lunch Fantasmic!

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180416231017j:image

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180416231045j:image

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180416231113j:image

デザートパーティは時間指定されますよー

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180416231144j:image


予約日順ではありません。
パークで遊べるのが、丸4日と到着日。マリ以外の2人はプラス下船日なので、課金で問題解決です!笑

Be Our Guestは朝一の時間希望なので、キャンセル狙いしていきたいと思います。
⇒予約できました!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180409000921p:image
朝イチの予約をしたい場合は、Breakfastではなく6:30で検索すると、1番早く予約できる時間が出てくるんですね!
8:00希望でしたが、8:15の予約が出来ました!
あとは時間変更できるといいなー。

Via NapoliはNapoli pizza好きとしては行っておきたいところなので予約を入れています。真のナポリピッツァ認定店なんですよー!

あとは、下船日兼WDW最終日のレストラン予約です。これがまた絶対に予約したい…

 

さあ、結果はいかに!

 

お世話になったミッキーネットさん、1ぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓