美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ秋休み11】Brunch in Vegas

オプショナルツアーの道中、くみちゃんと翌日の予定を相談。

昼くらいから現地の友人に会う予定があったため、午前中何しましょうか?

 

わたしが初ベガスの時に二日酔いで行けなかったので、どこかのホテルのブッフェに行こう!となりました。

ツアーのガイドさんにも話を聞きつつネットで調べて、滞在先の隣のホテル・アリアのブッフェに行くことにしました!

 

ホテルへの帰り道、明日行くからねーー!!!と欲望ダダ漏れの写真w

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180920003242j:image

8:00に起きて、9:00くらいにブランチに行こうと話していましたが、そうは問屋が卸しません。

 

目が覚めたのは10:30。そりゃそうです。

仕事終わりに機内泊でラスベガスに到着。夕方から精力的に活動し、睡眠時間2時間弱で20時間以上の1日ツアーに参加していたのです。

そりゃあ、疲れもたまります。

前回の二日酔いの時と同じくまた食べられないのか!?

 

急いで着替えて軽くお化粧をして隣のホテルに向かいます!と、その時現地の友人から12:30からにホテルに迎えに行くとの連絡が。

 

とりあえず向かうだけブッフェに向かいました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180920003240j:image

$19.99ドルで2人スパークリングやミモザの飲み放題もあるー!!

と、到着したところ長蛇の列…

これでは到底待ち合わせに間に合いません。

 

ラスベガスでブッフェとしゅわしゅわは三度目の正直の次回に持ち越しです。

わーん、縁がないよー。

 

しかしお腹は空いています。

ここでプランBを採用です。

川崎あたりにはあれど、日本ではなかなか食べられないアメリカン・チャイニーズフード『Panda Express』ですw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180920003247j:image

オレンジチキンは食べたかったんだ、これはこれで美味しいんだー!!

 

突然物凄くリーズナブルな食事になりました。

というか、この旅ではあまり食事に時間もお金もかかられませんでした…

 

待ち合わせまでもうすこし時間があったので、アリアとは反対側の隣のホテル、ニューヨーク・ニューヨークにあるHERSHEY’Sへ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180920003208p:image

とりあえずオブジェと写真撮るよね。

ポーズは板チョコに合わせたけど、服はキスチョコの色でしたw

 

中では量り売りのキスチョコがあり、くみちゃんがウキウキやってました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180920003157p:image

ここの量り売りのキスチョコの袋が可愛かったなぁ。私は試食のクッキー&クリームひとつで満足してしまいましたw

 

さて、友人と待ち合わせるべく、ホテルに戻りましょう!

 

全然ディズニーの記事でもないですが、ぽちっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓