美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ秋休み10】IN-N-OUTで念願のバーガー!!

グランドキャニオンから向かった先は、アリゾナ州キングマンにあるIN-N-OUT(イナナウト)です!!

このツアー、IN-N-OUTでの夕食がついてるのが嬉しかったです。Uberでラスベガスでいくのもお手軽になりましたが、やはり嬉しい!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180920002909j:image

もうすっかり夜ですねぇ。

IN-N-OUTはどこの店舗も全く作りが同じなので、帰ってきた!って感じがします。

 

こちらが私たちの分!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180920002906j:image

あー!!やはり美味しい…!!西海岸イチ好きですよ。ツアーなのでアレンジはできませんが、本当はポテトの1つをアニマルスタイルにしたかったー!!

いつかバーガーもプロテインスタイルで食べたいなぁ。

 

こちらでお腹を満たして、ラスベガスまでの2時間弱の道のりはぐっすり眠って過ごしましたw

 

23:45分頃、バスは最初のホテルバリーズに到着。自分たちの滞在ホテルまで乗ることも出来ましたが、ギリギリベラージオの噴水ショーの最終回に間に合うかも!?ということで、ここで降りました。

混んでる道路を進むより時間が読みやすかったので。最終回が24:00から始まるわけではなかったようですが、途中から見ることができて良かった〜!!

 

ベラージオからホテルまでは金曜の賑やかなストリップを歩いて戻りました。

ホテルに戻ったのは25時近く。

車中で寝てはいましたが、日本から移動直後に睡眠時間2時間弱で20時間以上出かけてヘロヘロ。

シャワーを浴びて、早起きしなくていい翌日って嬉しい!!と眠りにつきました。

 

全然ディズニーの記事でもないですが、ぽちっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓