美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ秋休み04】Las Vegas North Premium Outletsとベネチアンでお買い物

ホテルを出て、急いで向かう先はアウトレット!

ホテルに到着したのが18時半過ぎで、アウトレットの営業は21時までなのですが、この日しか行く時間が確保できなそうだったのです。

 

ここで、初Uberを利用してみました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919181625p:image

ラスベガスのホテルは、Taxi、Uberはこっちと案内が出ている場合があるので確認してみてください。Park MGMでは正面ロビーはほぼ降車専用な感じでした。(ちゃんと写真撮ってないので旅行記書くのに向いてない)

ラスベガスはUber本当にたくさん走っていて、使い勝手最高でした!(帰国時午前4時でしたがすぐにつかまりました。)

 

アウトレットに行く途中に見えた不思議な雲。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919181620j:image

まだ日は落ち切ってないですね。

 

急いで向かった先は、私がたぶん世界中で一番使い勝手が良くて大好きなドレスショップです。

その名も、Dressbarn。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919181616j:image

 

www.dressbarn.com

 

2016年に偶然ニューヨークでお店を見つけました。

日常使いからちょっとパーティーに行けそうな個性的なドレスまで、サイズも様々に50ドル~60ドルくらいで買えちゃうのです!!

特に、パーソナルカラー診断×骨格診断結果がブルベ冬×ストレート(ほぼ他の要素なし)な私は日本の流行の洋服がいまいちしっくりこないので、ここのドレス(ワンピース)が大好きなのです。

 

似合うかどうか、好きかどうかは置いておいて、気になった服をすべて試着室に持ち込んで試します。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919181622j:image

着てみると、あれ?意外といい!こんな感じになるんだ!って発見がありますからね。

19時過ぎに到着して、店内には私と友人のみ。店員さんとめっちゃお話しながらいろいろ試して、ここでは4着購入です。

オンラインショップあるもののアメリカ以外に発送していないんですもの!!ハワイとグアムには店舗はないし。念願の買い物ができて、これだけで満足!

 

この後は、ケイト・スペードアディダスを冷かしました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919181628j:image

悩んでスニーカー買わなかったことをちょっとだけ後悔しています。(これではなくてランニング用)

 

アウトレットが閉店時間になったので、帰りもUberで。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919181613j:image

滞在先のホテルではなく、ベネチアンで落としてもらいました。

ホノルルクッキーに行きたかったのですw

 

そして、モール内のベネチアの雰囲気も楽しみました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919181609j:image

テンションは高いままですが、もう22時近いのですね。

外に出て、ホテルに向かいがてらストリップをぶらぶらしましょう♪