美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ秋休み02】成田空港からロサンゼルス経由でラスベガスまで。

秋休み初日。

夕方のフライトだったこともあり、午前中は仕事に行きました。怒涛の3時間でした。

 

ゆっくりお昼ご飯を食べたかったこともあり、久々の成田エクスプレスです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100450j:image

優雅!!笑

美味しそうなお弁当やスイーツを買って乗り込みました。

 

この日の出発はとっても久しぶりの第1ターミナル!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100453j:image

でも、出国審査前の空港のイメージは成田第1ターミナルだったなぁ。

とはいえ慣れないターミナルなので緊張。

 

もしかしたら初かも?なユナイテッド航空でした。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100440j:image

チェックインも完全セルフ、スーツケースのタグも自分でつけました。ニュージーランドの国内線を思い出します。

チェックイン機で滞在先のホテル名を入れるところがあるのですが、最近ホテル名が変わったところなので検索で表示されず、旧ホテル名をいれました。

色々話題になったUAですが、エコノミークラスも何の問題もなく!笑

珍しくあまり眠れなかったのですが、映画はハンソロとキングスマン・ゴールデンサークルを観ることができました。キングスマン面白かった。。。

機内食は2回ともパス。機内ではアルコールも摂取せずでした。

 

そんなこんなで、順調にLAXに到着。f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100437j:image

入国審査はほどほどに並んでいましたが、15分くらいで通過できたかな?並んだー!って印象はありませんでした。

次のターミナルとゲートを確認して移動しますが、乗り継ぎは4時間ほどあるしスタアラのステータスはないので持て余すwww

 

充電できるテーブルで、物撮りを開始です。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100426j:image

うっかり成田の免税店で購入しちゃいました。

ジバンシイはずっと狙っていたやつ!

第1ターミナルでしたが、JALの免税店で購入できたので、めちゃくちゃお得に買えました!

 

登場開始2時間を切った頃に、となりのターミナルまで、お散歩して遅めのお昼ご飯!

WOLFGANG PUCKで焼きたてピッツァです。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100430j:image

実は初のWOFLGANGシリーズ!

空港のレストランはWOLFGANGが多数を占めていましたw

 

オーダーしたのはスパイシーチキン。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100433j:image

ちゃんとかなりスパイシー!!

2人でシェアして美味しくいただきました。

焼きたてのピッツァは間違いない!!

 

ターミナルを戻って、搭乗開始を待ちます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100446j:image

16:02の搭乗開始時間ぴったりに搭乗開始!!すごいw

 

1時間半ほどのフライトを終えて、無事にLAS VEGAS到着です!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180919100444j:image

 

ここから怒涛の3日間がはじまります!