美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ夏休み・海外編 02】ガパオとマッサージの序章

友人と待ち合わせの夕方まで3時間以上前に駅周辺に到着。

ぶらついてみるものの、そういえば成田で朝ごはんを食べたっきり何も食べておらず、散策途中の屋台でガパオライス(40THB)を見つけ、いただきました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180807212058j:image

先客の男子学生2人は持ち帰り。

食べるエリアない?と聞くと、近くのビルの入口にプラ椅子持って案内してくれました!

ビルの入口の段差に座って、プラ椅子をテーブルがわりにして食べるのもいいですなぁ。

 

こちらのご飯が白米じゃなくて、でもそれが美味しかったです!

隣で飲み物売ってるおじさんも優しくて感謝。

 

時間はまだまだあるので、仕事&LCCの移動疲れを取るのが筋ってもんです。

 

通りかかったこちらのマッサージ店にお邪魔しました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180807212040j:image

 

メニューとお値段。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180807212045j:image

 

フットマッサージ1時間と頭肩背中1時間を組み合わました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180807212049j:image

癒しのひと時。

 

看板猫ちゃんもいましたよ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180807212054j:image

 

マッサージが終わると友人との合流にぴったりの時間!

一瞬の一人旅もここまで!