美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ夏休み・国内編 13】千歳のやまじんでジンギスカン

送迎バスで千歳駅に送っていただき、少し時間を潰しました。

 

空港がすぐそばなので、飛行機が見えますねー。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221649j:image

 

千歳駅に行った理由はこちら。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221631j:image

お友達に教えてもらったジンギスカンのお店、やまじんさん。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221645j:image

 

オススメを中心にいただきました。

 

まずはラムロース

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221658j:image

ラムの脂の甘さって大好き…

 

タレは2種類ありました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221702j:image

 

これ、なんだったかな。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221640j:image

脂身がすくなくてスッキリ!

ちょっと物足りないくらいですw

 

ラムチョップも欠かせません。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221653j:image

思い出しても美味しい。

このあと、ホルモンも追加〜

 

お会計の時に、ジンギスカンのジンくんがいたことに気がつきました!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221636j:image

お見送りありがとう!

 

さて、まだちょっと時間はある!

急いで新千歳空港に向かいましょう!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723221707j:image

この時の気温です。

酷暑の東京から逃げた甲斐があったーo(>ω<*)o