美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【プチ夏休み・国内編 07】富良野でローストビーフランチ

富良野でのランチに選んだお店は『くまげら』さん。

 

 

位置的にはこんな感じで駅からすぐです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723220332j:image

 

お店の外観。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723220038j:image

開店前から行列ができるできてました!

 

 

富良野でランチというと、オムカレーが引っかかることも多く、こちらもホエーのオムカレーがあるそうです。

 

が、私たちがこちらを選んだ理由はこれ!

 

ローストビーフ丼です!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723220029j:image

 

見てください、この本当にローストしたの??と思うお肉を!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723220042j:image

 

艶やか!!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180723220033j:image

しかも下のご飯がバターライスという罪深き一品でした。

とはいえ、ローストビーフのソースとわさびでさっぱりといただけます♪

 

お客さんのほとんどがこのローストビーフ丼かホエーのオムカレーを頼んでました!カレーも食べてみたいなぁ。

 

行列はありますが、回転は早いので臆さず行ってみてください!

(最初のお客さん集団は30分ちょっとでも退店してましたー!)