美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【週末クアラ02】空港からKLセントラルのホテルまで

クアラルンプール到着後、荷物を待っている間にKLエクスプレスの往復チケットを購入しました。

現地の物価からするとかなり割高ですが、週末だけの滞在で時間もないのでここは課金します!

とはいえ、往復購入で15%程安くなりました!

 

到着ロビーに着いたらSIMカードを購入しました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214133j:image

3店舗ほどあったかな?私たちはこちらで購入です。

7days 1.5GBで25リンギットでしたー。

ブルネイから到着の友人は1時間半ほどディレイ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214208j:image

時間もないので、先にKLセントラルに移動しましょう!

 

これ、同じホームにどっちも来るの??
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214123j:image

 

車窓から夕焼け。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214200j:image

木の感じが南国ー!

 

無事KLセントラルの駅に到着です!
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214148j:image

まだ空港っぽい案内が可愛い。

KLエクスプレスの到着エリアは静かなのでドキドキしましたが、ローカル電車の方に行くと賑わっていて安心!

 

ホテルの案内を見つけたので、案内に沿って進みます。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214204j:image

途中、軽く案内を見失いつつ。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214152j:image

無事ホテルに到着しました。
f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180626214156j:image

 

到着したタイミングでは結構な雨でしたが、屋根のないところに出ることはなく、ホテルにたどり着けるのは良いなぁと思います。

 

さて、荷物を置いて身軽になりましょう!