美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【弾丸クアラ01】Sakura Loungeで、念願のそして禁断の。

JALのクアラルンプール便は成田から一便のみ。

弾丸なので荷物はほとんどありませんし、オンラインチェックイン済みですが、せっかくなのでJGCのカウンターへ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233200j:image

 

いわゆる、エアポート投稿おじさん的な写真を撮りたかったから!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233319j:image

Cと大きく書かれた航空券、わーい!

※当方三十路OLです。

 

免税店で嬉しいお買い物も終えて、ラウンジへ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233346j:image

最近午前便ばかりだなぁと思う。

 

ダイビングエリアは混み合っていましたが、どうにか席を見つけて朝ごはんです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233418j:image

なかったのですが、グリーンカレーパン気になった…

 

まずはサラダとスープを中心に!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233439j:image

最近ベジファーストを心がけています。

(余談ですが、母が8キロの減量に成功したのです。)

ベジファーストで血糖値の急激な上昇を抑えてから…

 

炭水化物祭りです!!笑

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233502j:image

ここで、ずーっと、ずーっとやってみたかった禁断のメニューに挑戦です。

 

明太子バターご飯。

 

ビジュアルがアレなので写真はありませんが、最高に美味しかったです。

が、糖質的にも脂質的にもカロリー的にも問題があるので、今後朝のSakura Loungeでのみ自らに許すメニューにすることを、ここに誓います。

 

 

食事を終えたらフロア移動です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233529j:image

 

食事中はアルコール控えましたので…

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233554j:image

 

かんぱーい!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233619j:image

と言っても、お友達はアルコール飲めないので私だけ。こちら、白ワインでしたwww

 

飲み物片手に、旅行の相談です。

しかもこの旅ではなく、次週の旅!笑

 

せっかくなのでちゃんとスパークリングもいただきます!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180608233642j:image

日本のスパークリングですね、メルシャン。

 

と、ゆっくりし過ぎてFINAL CALLで搭乗となりました。

 

 

アクセスランキングに参加しています。