美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル15】東大門総合市場うろうろ

タッカンマリの後は、歩いてすぐの東大門総合市場へ向かいます。

 

ビルを上がって行くと、シャッターが降りてる店ばかり。まさかおやすみ!?と思って目的階に行くと、ちゃんとたくさんのお店が営業してました。

 

アクセサリーパーツ屋さんです。

くみちゃんとあっちゃんは手先が器用なのですが、わたしさっぱり。とはいえ、パーツが可愛すぎてたくさん購入してしまったのが前回の韓国旅行。

 

今回わたしは買いませんでしたが、くみちゃんとあっちゃんはいくつか購入していました。

 

お買い物の後は、市場の向かいのカフェでフレッシュフルーツを飲んで休憩。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002930j:image

イチゴとぶどうです。

ビタミン美味しい!!癒される〜

 

カフェでおやすみしながら、この後の予定を相談。

買い残し、やり残しをチェックして明洞に行きました。

最後に免税店をチェックして、コスメの路面店でちょっぴり追加購入。

 

その後歩いて仁寺洞に戻り、食べたかったホトックでおやつ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528003001j:image

以前と比べてお店減ってません?

でも1000wで食べられたし、今回は溢したり口の中を火傷しなかったのでハッピーでしたヽ(*^∇^*)ノ

 

ホテルはもう目と鼻の先。

 

まだまだ太陽は高いところにありますが、少し早めに次のホテルへ移動しちゃいましょう。