美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル13】3日目の夕食はヘビョネコッケでカンジャンケジャン

3日目の夕飯はホテルの近くです。

 

ソウルに来たら必ず食べたいもの。それはカンジャンケジャンとカンジャンセウ。

ワタリガニの醤油漬けとエビの醤油漬けですね。

 

今回はその2品が気軽に食べられるお店に行ってみました。

www.konest.com

 

ヘビョネコッケです。

こちらの特徴は大人21900wで食べ放題なのです。

現地でも高級なカンジャンケジャンが!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528001919j:image

ちなみに、マッコリもセルフで飲み放題です。

お値段によって、食べ放題の内容が違います。

 

バッチャンもセルフです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528001953j:image

好きなものを自分のタイミングで追加できるので、セルフすき! 

 

マッコリはやかんに自分で入れるのも楽しい!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002032j:image

3人で行きましたが、ほとんど私が飲んでましたね。

あんまり外でまっこりを飲む機会がなかったのでとっても嬉しいのです。

次回はマッコリバー行きたいなぁ。 

 

さて!登場しました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002112j:image

どどーん!

 

こちら、カンジャンケジャン3人前

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002149j:image

オレンジのミソでないのは、このお値段で食べ放題なのでやむなし。

 

こちらがカンジャンセウ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002240j:image

初のエビの醤油漬けです。

 

お鍋も海鮮がたっぷりです!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002311j:image

くみちゃんはこの蟹が一番旨味があるーと食べていました!

 

ワタリガニの唐辛子漬け!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002343j:image

ちょっと不安だったので、私はチャレンジせず…

 

チヂミは安定の美味しさ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002409j:image

 

カンジャンケジャンの鉄板の食べ方はこちらですよね!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528002448j:image

とびっこももらえますので!

 

カンジャンケジャンは4度目だったので、こちらのお店を選んでみました!

ケジャンは三杯いただきました?

お腹いっぱいカニとエビをいただけて大満足です!!

 

次のカンジャンケジャンは専門店でありがたがりながらいただきたいね!と思いましたが、これはこれでめっちゃアリでした!

初めてカンジャンケジャンを食べる方は是非専門店へ!

 

夕飯を食べたらホテルに戻ります。

あと2泊ありますが、帰国便が早いので今のホテルは翌日チェックアウトなので、荷造り大会なのです。

 

それでは…

女3人分の戦利品を大公開しちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180601224019j:image

 

交代でお風呂に入りながら、頑張ってパッキングを終えました!