美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【2度目のWDW】キャラクターダイニング@WDW①

 

久しぶりにアメリカのディズニーパークに行きたい欲が高まっているので、

懐かしい写真を掘り返してみました。

 

こちらはWDWのMagic Kingdomにあったキャラクターダイニング。

Liberty Tree Tavernです。

 

今もレストラン自体はありますが、キャラクターダイニングは終了しています。

 

こちらで登場していたキャラクターは。

まずはミニーマウス

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528215417j:plain

時代を感じる衣装がかわいいのです!!

チップとデール

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528215656j:plain

かわいい。かわいすぎる。

 

グーフィー

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528215522j:plain

この細い足で躍動感!

そしてプルートです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528230644j:plain

この角度では見えないのですが、首輪が国旗のようなのです。

 

5キャラクターも登場する、贅沢なキャラダイでした。

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528215552j:plain

隣の席に座るなど、グーフィーのお茶目さが!

 

技をかけられているようにも見える。(自分の顔は見えないので載せちゃいますw)

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528215741j:plain

私は、チップとデールが大好きなのですが、熱烈でしたw

 

最後のこの写真を見ていただければわかると思うのですが、レストランの裏方の出入り口の真横の席だったんです。

出入りが激しいので、騒々しいといえばそうなのですが、キャラクターが通るたびに遊んでくれて幸せでした。

 

それよりも、自分のテーブル担当のサーバーさんの記憶は全くないのですが、スキンヘッドのおじさんのサーバーさんになぜか気に入られ、通りがかるたびに声をかけられました。

最終的に、そのサーバーさんとミニーちゃんと私の3人で写真を撮っていましたね。

 

食事については多くを語りませんが、

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528231741j:plain

このマグ買えたのかしら。

 

 

野菜もパンもたっぷり。ホイップバター好き。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528231801j:plain

二人の食卓とは思えない量のパン

お肉がどーーーん!マッシュポテトといんげんとソースもどーーーーん!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528231825j:plain

思いのほか、脂分の少ない食事ですよね?笑

 

デザートまでしっかりいただけました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180528231852j:plain

案外嫌いじゃない、このデザート。

 

個人的にはビュッフェじゃなかったことも高ポイントだったんです。

ハロウィンパーティ中は、仮装してるキャラクターに会えたらしいので、いつかそれに会いたかったなぁ。