美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル09】東大門市場うろうろ

夕食を終えて向かう先は、東大門市場です。

卸売り向けのショッピングタウンが動き出すのは早くても20時過ぎから。

21時過ぎに向かうのは腹ごなしも兼ねてぴったりです。

 

途中、広蔵市場に寄り道して翌日の朝食もゲット。

この冬、レザーのライダースが欲しかった私。

なんとなくいいものが見つかったらな~と思っていましたが、

日本での購入予算の半額以下でよい感じのものをゲットできました。

あと、レザーの赤いバッグが欲しかったのですが、こちらもちょうどよいものに出会えました!

あっちゃんもお友達と自分にかわいいレザーのバッグを買っていました。

 

終電前には帰ろうね!ということで、終電30分以上前に離脱!

 

と、その前に過去二回なぜか見つけられなかったケリムウォン(東大門店)をやっと発見しました!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225155j:image

 

喜びのあまり、お店と自撮りもしましたよね。

ここでも、明日の朝食にってことで、鶏一羽ゲットです。

23時過ぎの店内で、女子が食べていたチーズとコーンのチキンおいしそうだったなぁ。

 

こうして、長い長い一日が終わりました。

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180523225214j:image