美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル07】三清洞うろうろ

ホテルに戻って荷物を置いて、ほんの少しだけ休憩したらまたお出かけです。

今回の旅は4泊5日といっても、初日と最終日は移動だけで終わってしまうので、思っているほど時間がないのです。

 

向かった先は三清洞です。ホテルからは仁寺洞を経由して徒歩で向かいます。

両方の免税店で売っていなかったものや完売していたものを探して、コスメショップの路面店を覗きます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513235742j:image

タックスリファウンドの目安があったので、パチリ。

 

イニスフリー路面店で、クッションファンデを初めて購入しました♪

帰国してからさっそく使っていますが、良い感じです。

 

他にも、It's skinでお土産用に使いきりのスリーピングパックを購入。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513235719j:image

これ、かわいくて全色並べたい。

ドラッグストアで見かけたネイルグッズもめちゃくちゃかわいかったです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513235905j:image

 

他には私定番のKim's Boutiqueでワンピースやスカートも購入。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513235933j:image

可愛かったけど、わたしのウエストに難ありでorz....

 

 

三清洞の奥、いつも行く靴屋のJay Haus。ここの靴屋さん、2階がアウトレットになっていて、いつも3人で一時間以上時間をとって大暴走するのですが、今回は収穫が少なく、あっちゃんが1足購入したのみ。この旅での靴の購入はこの1足だけでした。

過去最高は3人で25足なのに!!

 

他にもピアスなどのかわいいアクセサリーもプチプラで購入できるので、くみちゃんといくつか購入しました。(あっちゃんはイアリングを探していたものの、ピアスしか見つけられず。。。)

 

こうして、三清洞を往復しました。

最後にヘアオイルを買って荷物が再度重くなったので、またホテルに荷物を置きに行きます。

 

荷物を置いたら、夕飯を食べに向かいますよー!