美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【欲望のソウル05】2日目のランチはファポシクタンで

新羅免税店からシャトルバスで明洞に向かいます。

ロッテ免税店に行ってからお昼ご飯の計画でしたが13時近くでもうお腹もペコペコ!

 

まずはお昼ご飯を食べましょう!

 

行ったのは「火砲食堂(ファポシクタン) 明洞店」です。

場所はイビスアンバサダーの裏手です。

 

ランチの時間ですが、そんなに混み合っていませんでした。

地元で働いてる方が多い印象。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180503155647j:image

 

ランチだから?セルフバーがありました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180503155711j:image

 

サラダやサンチュ

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180503155734j:image

 

キムチやツナサラダなどおかずはこちらからセルフで持っていきます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180503155757j:image

 

トッポギもツナサラダも美味しかった…

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180503155826j:image

 

注文したお肉に合わせてスタンバイです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180503155850j:image

 

サムギョプサル2人前とモクサル2人前がどーん!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180503155923j:image

分厚いですか、切り込みが入っているので火の通りは良さそう!

 

お店の方にちょきちょきしていただいててん

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513004245j:image

 

ぱっと見ではどちらのお肉かわからなくなりましたwww

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513004310j:image

 

それをセルフバーから取ってきたサンチュにくるん、いただきます!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180513004336j:image

やはり豚肉美味しい!!!

タレもいい感じです。

エゴマ(ケンナップ)かなかったのが残念でした。ケンナップジュセヨ〜

あと漬けたエゴマの葉も…

 

若干の心残りはありますが、美味しいお昼ご飯で英気を養って、お買い物第2ラウンドに向かいます!!