美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【冬のNZ縦断05】クイーンズタウンの宿に到着

クイーンズタウンの宿は、セント ジェームス アパートメントを予約しました。

Queensタウンには3泊します。日中はツアーで出かけていることが多いものの、

この旅では比較的長めの滞在なので、広めの宿を探しました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125013923j:image

くみちゃんとこのベッドにお世話になります。(一緒に寝るのは慣れているのでへっちゃらですw) 

右手の窓の隣がドアです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125014018j:image

壁掛けの大きなテレビがありますが、一度も使いませんでした。(普段からテレビをほとんど見ないのです。)

収納も一応あります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125014059j:image

コートなどはこのラックのハンガーにかけました。

 

キッチン付きです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125014144j:image

本当はもっと長期滞在が向いている街なのです。

食器や洗剤も一通りそろっていたと思います。

部屋で軽く食事を済ませた日もありました。

 

続いてバスルームです。

コンパクトならが必要にして十分。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125014335j:image

でも本当はハンドシャワーはほしいですね。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125014435j:image

ニュージーランドでバスタブのあるホテルには、最後のオークランドだけしか泊まりませんでした。

広くて清潔感のあるバスルームにも満足です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125014537j:image

 

さて、夕食を食べに出かけましょう!