美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【美味しいもの】CASTELLINA WEEK part 3

CASTELLINA WEEK 最後のお店は中目黒にあるオステリアです。

 

オステリア カステリーナ

食べログ オステリア カステリーナ

 

一軒家でとってもオシャレな雰囲気です。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004530j:image

 

地下の席に案内していただきました。

 

土日もランチメニューがあります。 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004552j:image

が、グランドメニューのオーダーもさせていただきました!

 

まずはスパークリング(ボトル)で乾杯!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004618j:image

今回は飲兵衛でラム好きな旅人の集まりです!

 

またまた前菜にフォアグラのフランです!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004707j:image

が、過去最高にミニサイズー!!

これだとちょっと物足りないですw

 

前菜盛り合わせ(4人分)

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004748j:image

あっという間に、スパークリングのボトルが空いてしまいます〜

 

次は各自のランチメイン!

 f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004824j:image

私はツナと野菜のペペロンチーノ。

ついついペペロンチーノを頼んでしまうようです。

これには白ワインをグラスで合わせました。

 

続いてグランドメニューの肉の盛り合わせ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004855j:image

4人分にアレンジしていただきました。

ここは赤ワインをボトルで!

 

食べ応えあり!でももたれないお肉を堪能できました。

 

ランチのミニデザート。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20180123004926j:image

そして向こう側に見えるのは、今月お誕生日のにあちゃんのバースデープレートです♪

 

3時間、食べて飲んで喋ってあっという間でした。

 

個人的に仕事が忙しい時期なのですが、美味しい食事とお酒、友人たちとの楽しい会話に元気を貰っています!