美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Relax in Thailand 19】Mangosteen Resort and Ayurveda Spa②

それではお部屋に入りましょうー!

 

リビングスペースと一段上にベッドスペースがあります。

 

天井の高さを伝えたいのですが、なかなか難しい…

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002131j:image

ベッドは広々!

ベッドの奥には収納たっぷりなクローゼットがあります。

 

手前のリビングエリアから。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002215j:image

このソファのサイドが固定されていないので、何度か転がり落ちそうになりました。ここはちょっとマイナスポイントかな。横にもなりづらい

 

ベッド側から。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002311j:image

右奥にテレビや冷蔵庫がありますー。

冷蔵庫は中に入ってるタイプでした。

 

ベッドはどどーん!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002509j:image

女子2人また一緒に寝ますが、気にならない広さです!

 

べっだの上にはバスローブ、プール&ビーチ用のタオルがセットされています。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002553j:image

他の触れる様々なところにお花があるの、お気づきでしょうか?

 

今度はソファメインで!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002414j:image

クッションはポンポンでした、

 

ウェルカムフルーツ。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002639j:image 

食べずじまいでごめんなさいー。

 

バスルーム手前に鏡台があります。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171211002718j:image

日焼け止めとかサングラス置き場にもなってました。

 

 

そうそう、掃除してください・起こさないでね、のマークがとても可愛かったのです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171212012020j:image

これをドアノブにかけておきました。

 

さて、次はバスルームです。