美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Relax in Thailand 15】湯上りの一杯は55で

スパで癒されたあとそのままホテルのベッドにダイブしたい気持ちと戦いながら、一杯だけ飲みに行きました、

 

 

トンロー 駅そばのfifty fiftyです。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125002825j:image

 

湯上りはビールで乾杯!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125002853j:image

 

私が食べたかったオイスターオムレツ!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125002925j:image

牡蠣は小ぶりながら、旨味たっぷり!

なによりも旨味を吸った卵とモヤシが美味しくて…

海外で牡蠣はちょっとリスキーですが、攻めて食べちゃいました!

 

牡蠣オムレツだけでは何なので、トムヤムクンもオーダー!エビではなく、チキンにしました。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171125002958j:image

タイ料理って、レモングラスですよねぇ?

そして、食べちゃいけないかな?って食材も入れっぱなしですよね?笑

 

湯上りの体の代謝をさらにあげる、美味しいスープでした。

 

そろそろホテルにもどります。

翌日は移動日です〜