美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Relax in Thailand 14】バンコクで温泉。 Let’s Relax!!!

今回のバンコク滞在、調べていて見つけました。

 

Let’s Relax SPA 温泉

https://www.grandecentrepointsukhumvit55.com/ja/facilities/lets-relax-onsen-spa/

 

バンコクは暑いでしょうが、温泉大好き!

ということで、行ってみたいと思います。

 

到着したのは17時過ぎ、Grande Center Pointの五階にあります。

滞在先からはサマセットからは徒歩で5分ほど。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124234706j:image

 

豪華なホテルの中にあるでちょっと緊張ですw

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124234743j:image

 

五階にありますので、エレベーターでそちらを目指します!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124234814j:image

 

ちゃんと五階のところに書いてあるから安心!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124234851j:image

 

ウッディな入り口が迎えてくれます!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124234952j:image

 

私は事前に入浴&マッサージを予約していました。

フロントはかなり混み合っていて、マッサージの予約は特に取りづらそうでしたよー。

事前予約オススメします!

 

靴を履き替えて、スパ施設のフロントでタオルや作務衣のセットを受け取ります。

 

こちらの男女別の暖簾の先からは写真禁止!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124234922j:image

お風呂は5種類・サウナは2種類ありました。

洗い場もきっちり!備え付けのジャスミンのボディソープやシャンプー、お気に入りになりました!

 

空間はとってもゆったりしていて、私が行った時はほとんど混雑していませんでした。

 

横になれる休憩所や岩盤浴のスペースもありました!どちらも男女共用ですが、空いててとっても良かったです。

休憩所はマッサージ前、岩盤浴はマッサージ後に使いましたー。

 

2時間ほどお湯を楽しみ、軽くゴロゴロした後はマッサージへ。

 

事前に2時間のタイ古式マッサージを予約してありました。

 

フロントで待ちます。

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124235023j:image

 

写真撮り忘れなのですが、ウェルカムドリンクとおしぼりを渡され、豪華なマッサージエリアへ移動します!

 

 

そして2時間のマッサージ後は、こちらをいただいてフィニッシュ!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124235047j:image

やっぱりタイで食べるのは美味しいー!!

 

マッサージの後、さらにスパエリアに戻った私たちでした。

 

ショップもあり、色々良い香りのものが売ってます。オシャレー!!

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171124235122j:image

 

22時過ぎまで施設を堪能させていただきました。

スパ施設の営業は24時まで、マッサージの最終受付は20時頃だったと思います。

 

バンコクに行ったら必ず再訪したい施設が見つかりました。

 

とはいえ、まだ夜は終わりませんよー!