美味しいものはみんな飲み物

食いしん坊OLの旅と美味しいものの記録

【Relax in Thailand 03】バンコクでロスバゲ?からのマッサージ

バタバタしていたので、とっても写真が少ない記事になります。

 

バンコクに到着して、ターンテーブルで荷物が出てくるのを待っていても、一向に出てきません。

自分たちの荷物というよりも、ほとんど荷物がない!?

 

と、若い男子2人が声をかけてくれて、訝しんでいた通り荷物が届いていないことが判明しました。

 

近くのサービスカウンターで手続きをしてもらいます。

エミレーツの制服のお姉さんでしたが、マレーシア航空のものも対応いただきました。

荷物はまだクアラルンプールにあったそうです。

 

せっかくのプライオリティタグも、荷物がなければ意味がない!

 

この時点で20時を過ぎていました。

とりあえず、パジャマも下着も翌日の着替えもないので、22時まで営業しているというプロンポンのデパートへ急ぎます。(とはいえ、電車移動ですw)

21時過ぎにプロンポンに到着。

悩んでいる時間もなかったので、必要なものは一式ユニクロでゲットしました!

 

22時から、ホテル最寄りのAsia herb associationでマッサージを予約していたので、急いで向かいます!!

 

Asia Herb Association Herbal Massage & Spa

 

到着すると、入り口前に先客が…

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117003948j:image

私たちが近づいて自動ドアが開くと、店内に入って行きました。

 

受付した時、ホテルへのチェックインはまだだしホテル着が24時を回ってしまうこともあり、受付のお姉さんにホテルに電話をいれておいてもらいました。

 

一安心。

 

f:id:shaking_doll_buru_buru273:20171117004030j:image

待合スペースで休憩してから、90分の4handsのhead and footマッサージです。

 

ビジネスクラスだし、体のコリはそんなでもないかな?と思ってこのメニューを事前に予約しておきました。

 

頭首肩足を丁寧にほぐしてもらい、リフレッシュ。

 

バタバタした移動日もこれで終わり。

歩いて5分ほどの、今回の滞在先まで移動します。